【情報収集】よく活用している情報収集ツールとサービス5選+2

2013/01/08
Gunosy

たくさんの情報があふれている今、情報は受け身でもらうのではなく、そのなかから有益なものを自分で取捨選択しなければなりません。入ってくる情報を全て取り込もうとするととてもじゃないけど消化しきれないと思います。そんななかで僕が使っている情報収集ツールをご紹介します。

more

僕にiPadを買ってよかったと思わせてくれる使用頻度の高すぎるたった4つのアプリ

2012/03/30
ipad

先日iPad3が発売されましたね。Retinaディスプレイちょっと興味あります。僕はiPad2を昨年夏に購入しました。実際に買ってみて半年以上たっているのですが、本当にいい買い物をしたなーって感じです。りんごちゃんありがとう:-)僕にそう思わせてくれるアプリをご紹介します。ちなみにiPadを普通に使っている人はもう何回も聞いたことある話でおそらくなにを今さらって思うのであしからず。。。

more